まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

要求以上・期待以上 仕事 辞めたい 行きたくない 向いてない なんて思ってしまう あなたへ

期待・要求

 

いまより、もっと。いまよりもっと成長するために・・・。

いまの頑張りが、将来自分にかえってっくる。

いま使ってる時間が、将来の自分をつくること。

 

10万円の仕事の依頼を受けたら!

20万円分の仕事で返すこと。

 

要求された以上の結果を残すことが、自分を成長させます。

 

5万円分の仕事だけしたら、5万円おトク!

そんなことを考えない。

 

 

期待以上の成果を残すこと。

でも、頑張りすぎないで、7、8万円分くらいかえせればいいかな。

 

 

 

 

これから先、とっても大事なこと

 

 

 

 

 

ココロも、カラダも健康にすごしたい

 

そんな思いを抱きつつ、日々の会社員生活をおくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロも、カラダも健康に

 

 

 

 

仕事やめたい

 

行きたくない

 

向いてない

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 



 

 

ココロも、カラダも健康に

 

 

仕事やめたい

 

行きたくない

 

向いてない

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日も一日お疲れ様でした

 



 

 こころも、からだも健康に



 

 

 

 

f:id:tokyokaishain:20210215125753j:plain




 

まいにちを、楽しんでいる人には

だれもかなわない 

 

みなさま、ぜひ

 

 

 

日頃から、笑顔でいること

 

 

 

そんな人生に、したいですね

 

 

 

 

今日も一日、

おつかれさまでした

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました

 

それでは、また