まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

提案は2択で! 仕事 辞めたい 行きたくない 向いてない なんて思ってしまう あなたへ  営業トーク

営業トークテクニック

警戒してるクライエントも、抵抗なく、二者択一なら、なっとくしてくれます。

クライエント自身で選んでもらうので、後で問題が起きません。

 

メリット

買わない、選択肢がない

買わされた感がない

 

 

白と、黒。どっちがいいですか?

 

クライアントが、選んだら、早速共感しておきましょう

 

いいですねー。私もそう思ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先、とっても大事なこと

 

 

 

 

 

ココロも、カラダも健康にすごしたい

 

そんな思いを抱きつつ、日々の会社員生活をおくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロも、カラダも健康に

 

 

 

 

仕事やめたい

 

行きたくない

 

向いてない

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 



 

 

ココロも、カラダも健康に

 

 

仕事やめたい

 

行きたくない

 

向いてない

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日も一日お疲れ様でした

 



 

 こころも、からだも健康に



 

 

 

 

f:id:tokyokaishain:20210215125753j:plain




 

まいにちを、楽しんでいる人には

だれもかなわない 

 

みなさま、ぜひ

 

 

 

日頃から、笑顔でいること

 

 

 

そんな人生に、したいですね

 

 

 

 

今日も一日、

おつかれさまでした

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました

 

それでは、また