まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

営業手法(不安)フィッシング詐欺 仕事 辞めたい 行きたくない 向いてない なんて思ってしまう あなたへ

 

こんにちは!東京 会社員 うちたま です

 

 

会社員つづけて30年

 

つらいこと、理不尽なこと

 

納得できないこと、悲しいこと、

 

まいにち、

いろいろありますが、 

 

 

そんな

まいにちを元気に、

たのしく生きるをめざす、

 

 

崖っぷち

会社員ブログ です

 

 

 

ココロも、カラダも健康にすごしたい

 

そんな思いを抱きつつ、日々の会社員生活をおくってます

 

 

不安をあおる、営業手法

 

フィッシング詐欺

 

 

 

  • 本物そっくりの偽サイトで見分けつかない
  • 個人情報を盗み取る
  • メールに偽サイトURLを表示
  • 盗んだ情報で、金銭を盗み取る
  • 入力情報が、そのまま盗まれる

 

 

 

 

 

そんな手法にうんざり。

でも、実際にあるといえば、あるケースだと信じたい。

 

 

 

 

ココロも、カラダも健康に

 

 

仕事やめたい

 

行きたくない

 

向いてない

 

 

 

 



 

 

 

f:id:tokyokaishain:20220105093500j:plain

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

みなさま

今日も一日お疲れ様でした

 



 

 こころも、からだも健康に



 

 

 

 

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 



 

 

f:id:tokyokaishain:20210215125753j:plain




 

まいにちを、楽しんでいる人には

だれもかなわない 

 

みなさま、ぜひ

 

 

 

日頃から、笑顔でいること

 

 

 

そんな人生に、したいですね

 

 

 

 

今日も一日、

おつかれさまでした

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございました

 

それでは、また