まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

心を無にして 仕事 辞めたい 行きたくない なんて思ってしまう あなたへ リストラ宣告 56日目

 

 

 

 

こんにちは 東京 会社員

うちたま です

 

会社員つづけて

30年

 

つらいこと、理不尽なこと

 

納得できないこと、悲しいこと、

 

まいにち、

いろいろありますが、 

 

 

そんな

まいにちを元気に、

たのしく生きるをめざす、

 

 

崖っぷち

会社員ブログ です

 

 

 

ご訪問ありがとう、

ございます

 

 

 

 

 

 

先日、会社から、リストラ宣告を、受けました

 

 

それから、56日経過中!

 

 

 

 

それでも、たのしく、元気に生きる!

 

崖っぷち会社員

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことば

 

 

「申し訳ございません!参加したい気持ちはやまやまですが、

 

体調がすぐれませんので、本日は帰らせて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

会社飲み会

上司の誘いは、心を無にして断ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさま、今日も一日お疲れ様でした

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyokaishain:20210814083659j:plain