まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

エネオスでんき 乗り換え なんで? 変更 準備 おトク? 手順 わからない まとめ 

 

 

 

こんにちは 東京会社員 うちたまです

 

 

 

 

 

会社員つづけて

30年

 

 

 

まいにち

いろいろありますが、 

 

 

 

 

そんな

まいにちを元気に、

たのしく生きるをめざす、

 

 

 

 

崖っぷち

 

会社員ブログ です

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとう、

ございます

 

 

f:id:tokyokaishain:20210122071352j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

家の電気

 

 

乗り換え、切り替え準備と、メリット、デメリット

 

 

手順について

 

 

 

まとめてみました

 

 

 

 

 

人生100年時代

 

 

 

生活費は、

なるべくなら低くおさえたいですね

 

かんたんに、手続きして、安くなるなら

 

 

 

変えたい!

そんな人も多いでしょう

 

 

 

 

 

ご興味ある人は、ぜひどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電力会社は、東京電力関西電力など

いろいろですが

 

 

 

 

電力自由化がスタートしてます!!

 

 

 

 

 

でも、なんで?

電力会社の切り替え、乗り換えするの?

 

 

 

 

ほとんどの人が、

安くなるからです!

 

 

 

 

工事、費用は?

 

乗り換えの工事費、解約金もかかりません

 

 

 

 

マンションや、アパートにお住いの人

 

建物全体が、電力会社と一括契約してる場合は、

個別の切り替え、乗り換えはできません

 

 

 

まずは、

ここまでかんたんに説明させて頂きました

 

 

次回は、もう少し、詳しくご紹介いたしますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてみますか?

 

 

電力会社の切り替え、乗り換え

 

 

 

 

みなさま

今日も一日お疲れ様でした

 

 

 

 

それでは、また

 

 

 

あしたも、元気に、たのしく、頑張りましょう 

 

 

 

 


1週間消臭・抗菌デオトイレ取替専用消臭シート10枚×4袋