まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

仕事がストレス 上司 先輩社員 が うるさい 指示が おかしい メンタル やられる あなたへ  

こんにちは

 

東京 会社員です

 

会社員つづけて

30年

 

 

つらいこと、理不尽なこと

 

納得できないこと、悲しいこと、

 

 

 

まいにち、

いろいろありますが、 

 

 

そんな

まいにちを元気に、

たのしく生きるをめざす、

 

会社員ブログ です

 

 

 

ご訪問ありがとう、

ございます

 

 

f:id:tokyokaishain:20210122071352j:plain

 

 

 

 

昨日の

 

東京会社員

 

 

 

先輩社員

「新商品のチラシ、ちゃんと配ってるか?」

 

 

東京 会社員

「はい、可能な限り、渡してます!」

 

 

 

先輩社員

「全員に渡せって、言っただろ!とにかく、全員に渡すこと!」

 

「お客さん、本人じゃなくても、家族が見るかもしれないだろ!」

 

 

 

 

 

 東京会社員

「はい」

 

 「・・・」 

 

 

「でも、それって、資源、経費の無駄じゃないですか?」

 

「家族、いない一人暮らし、一緒に住んでない、子供用商品だし、子供がいない人もいるし」

 

 

 

なんて、

残念ながら、言えなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyokaishain:20210215125702j:plain

 

 

 
 

 

 

みなさま

今日も一日お疲れ様でした

 

 

 



f:id:tokyokaishain:20210215125753j:plain




 

まいにちを、楽しいでいる人には

だれもかなわない 

 

みなさま、ぜひ

 

 

日頃から、笑顔でいること

 

 

そんな習慣を、

心がけたいですね

 

 

 

それでは、また

 

 

今日も一日、

おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 



 

 

 


1週間消臭・抗菌デオトイレ取替専用消臭シート10枚×4袋