まいにち元気にたのしく生きるをめざす崖っぷち会社員ブログ

会社員生活30年  4回のリストラを経験(そろそろ5回目あるかも)パワハラ指導、時に人格否定、退職勧告、いろんな差別に負けず30年、 定年まで生き残れそうにないので、ブログはじめました! まいにち元気に、たのしく生きるを目指す 崖っぷち会社員ブログです 「たのしんでる人には、だれもかなわない♪」 苦しいときも、たのしもう! こころも、からだも健康に

仕事 ストレス 目が疲れる 疲れ目 眼精疲労? 対策ない?  あなたへ  

こんにちは

 

東京 会社員です

 

会社員つづけて

30年

 

 

つらいこと、理不尽なこと

 

納得できないこと、悲しいこと、

 

 

 

まいにち、

いろいろありますが、 

 

 

そんな

まいにちを元気に、

たのしく生きるをめざす、

 

会社員ブログ です

 

 

 

ご訪問ありがとう、

ございます

 

 

f:id:tokyokaishain:20210122071352j:plain

 

 

 

あなたの、

大切な目を、まもりましょう

 

疲れ目

大丈夫ですか?

 

目の健康を、意識してますか?

 

スマホの見過ぎ、テレビの見過ぎ

パソコンの見過ぎ

 

いろいろ、ありますが

 

あなたの、

目、大切にしてくださいね

 

 

私が、よくする

やさしく、目を守るコツの、ご紹介です

 

  1. サングラス・帽子で、紫外線から守る
  2. 加湿器で、目を乾燥させない
  3. 蒸しタオルで、目を温める
  4. 遠くを見る、10メートル以上先をみる
  5. 寝る前に、スマホを見ない、ベットで見ない
  6. 部屋の照明は、間接照明を使う
  7. 目薬・目のまわりを、軽くマッサージ

 

あなたも、

試してくださいね

 

まいにち

 

こころも、からだも、

健康に過ごしたいですね

  

f:id:tokyokaishain:20210302093322j:plain


 

 

 

 

 

みなさま

今日も一日お疲れ様でした

 

 

 



f:id:tokyokaishain:20210215125753j:plain




 

まいにちを、楽しいでいる人には

だれもかなわない 

 

みなさま、ぜひ

 

 

日頃から、笑顔でいること

 

 

そんな習慣を、

心がけたいですね

 

 

 

それでは、また

 

 

今日も一日、

おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

tokyokaishain.hatenadiary.jp

 

 

 

 



 

 

 


1週間消臭・抗菌デオトイレ取替専用消臭シート10枚×4袋